宝石

Comments-4  2009.06.06
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.06.11 13:03 edit
>niyaさん
いあ、そういう意味も含めての詩です^^
自慢じゃないですが、僕もひとりでは生きられません(笑
でもそのくせ裏腹な行動をします。。。('・ω・`)
niya  URL
2009.06.10 17:00 edit
そうですよね~(*^_^*)
。。。私は 一人じゃ 絶対生きていけない自信があって(^^ゞ
そういう意味で なんか この詩 感じちゃいました。。。
雪天さんの書いた詩の意味と、ずれた感想になっちゃってごめんなさいねm(_)m
でも そういう感じ方もあるって 読み流してくださいね^^

あ、永井真理子♪ 私も好きでした^^ 可愛かったですよね♪
歳。。。わかっちゃいますね^^;
雪天  URL
2009.06.09 11:27 edit
>少女椿さん
そうですね。どんなにすばらしい素質があっても
それを支えてくれるもの、磨いてくれるもの
まわりでそれを照らしてくれるものがないかぎり
自分ひとりでは輝き続ける事はできないと思いました
ひとりではないからこそ輝いていられる。それが魅力と言うものかなぁって^^
少女椿  URL
2009.06.08 14:59 edit
この言葉、好きです(o・(エ)・o)
自分だけでは輝けないものってありますよね。
人でも。
周りが居てこそ輝きが目立つと云うか・・・。

コメント有難うございました。。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>