あんたにはかなわない

Comments-2  2009.05.12
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.05.14 00:57 edit
>まりさん
こんばんは^^
この言葉、うらやましいですか?^^;;;
長い年月積み重ねても、でもやっぱりケンカしてるんですから
あまり成長はありません(笑
変わっていく中での変わらないコト、ほんと大切です。僕もそう思います。
ただ、それにしがみつかないように、生きていけたらいいですね
変わることも変わらないことも、すべてを受けとめられるように
まだまだ先は長いです
まり  URL
2009.05.13 19:23 edit
雪天さん、こんばんは☆
「あんたにはかなわない」「つまらんケンカ」
この言葉、うらやましいです!
こうゆう言葉って、長い月日が必要なんですよね。
その結果だからこそ、重みが出て、あったかい言葉になる。
私にはまだまだ使えません^^;

私も順調に(?)歳を取り、ちょっとは、「子供」と「大人」の違いが
分かるようになってきました(笑

変わってゆく中で、変わらない事って、とても大切ですよね。
昔の想いも、大事にしながら、
歳を積み重ねてゆくことを、楽しんでゆきたいです^^


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>