いっぱい

Comments-6 



ARTs*LABoポスカ展06へ行ってきました。
参加されている To you の megumilkさんに (。・_・。)ノ ってして来ました
やっぱり写真やイラストって、パソコンで見るより
手にとって見れる「紙」のほうが、より暖かい感じがする
2009.05.05
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.05.08 19:59 edit
〉まりさん
ようこそです^^来てくださってありがとうございます!
思いついた時に、思いついたままに更新しています。
基本的に気まぐれなんで(笑)気長にお付き合い下さいませ
まりさんのブログへも遊びに行きますね~
今後ともよろしくです
まり  URL
2009.05.07 23:02 edit
はじめまして、雪天さん。
ぷくたろうさん、megumilkさんのブログをみて、お邪魔しにきてしまいました。
雪天さんのことば一個一個があったかいですね。
そしてハッとします。
「あぁ、そうだった」「あ、そっかぁ」って思いました。
素敵なブログですね♪
また、お邪魔しに来させてください☆

雪天  URL
2009.05.06 20:14 edit
>ぷくたろうさん
こんにちは^^ようこそです!
ブログつながりだと、どうしてもブログの印象で人を見てしまいがちですが
ぷくたろうさんとは最初にお会いしたので、後からブログを見ると
すごく納得というか、ブログにお人柄がでてるなぁって感じです^^
こうやって人と人はつながっていくのですねぇ、楽しいです
今後もよろしくお願いします

>megumilkさん
こちらこそ楽しく貴重な時間をありがとうございます。
いろいろな方々の作品を拝見して刺激になりました。
次、都合がつけばデザインフェスタへも顔を出そうと思います
そのときはまたよろしくです^^
メタボかぁ…油断は禁物なお年頃です(´Д`)

>リサさん
入れ違いだったようですね~残念残念
また機会があればお会いしたいですね^^
考えるより、すぐ行動!
なにかを始めないと、何も始まらないですもんね^^;
当たり前なことだけど、なかなか難しいです
リサ  URL
2009.05.05 11:55 edit
あたしも昨日はお邪魔させていただいたんですが
時間が合わなかったようです…残念…。

会場はほんのり暖かく、まったりした雰囲気でしたねー!

あたしも、今を大事にしなきゃいけないと強く感じる今日この頃です。
後悔したくない、今を目一杯生きて行く。
難しく考えないで、思った通りにしていけばいいような気がします(笑)
考えるより、すぐ行動!笑
megumilk  URL
2009.05.05 10:57 edit
昨日は貴重なお時間をありがとうございます^^
とても嬉しかったです。
雪天さんが私の想像を遥かにこえたかっこいい感じでした。
メタボリックなお父さんを想像していました笑

今を大事にしなきゃ。
そうまさに思う一日でした。
明日から、いや今日からもこの詩のような感じで
日々生きたいですね。
ぷくたろう  URL
2009.05.05 09:57 edit
雪天さんへ
ブログ上でははじめまして^^
昨日のポスカ展では雪天さんとmegumilkさんとはじめてお会いすることができ
楽しい時間を持つことができました。
雪天さんの作品は味わいありますね。
これからも応援します。
ありがとうございます。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>