半分

Comments-4 


雪天です・・・(´Д`) 

2009.02.01
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.02.04 23:14 edit
>白さん
半分…リアルに平均寿命のことです。。。まぁ、現実には
半分過ぎてますけどね^^;
そう思うと、あとどれだけ生きられるのか、いまのままでいいのか
なんてことを考えてしまったりします

>niyaさん
マラソンにもじって「折り返し」といいますよね^^でも、折り返して
もとにもどるってこともないでしょうから、正確には中間地点とでも
言ったほうがいいのかな?(笑
どちらにしても、あと半分残ってる、ということが励ましよりも
あせりに感じてしまう今日この頃です^^;

>リサさん
「全部」といっても、僕の場合は「全力」とは違う感じで思っています
どうせ憎まれるなら、正直に生きていこう、偽らずに自分の全部を
出していこう、って思うだけです
リサさんは、まだまだこれからですよね^^だから「全力」で
いいんだと思います
リサ  URL
2009.02.01 19:31 edit
あと半分を全部で生きる、なんだかすごい
言葉の重みを感じました。

あたしはまだまだこれからが本番です(笑)
それでも、今を全力で過ごして行こうと
改めて感じさせてもらいました。
niya  URL
2009.02.01 11:23 edit
こんにちは(^^)
「半分」。。。そうなんですよね・・・私も去年の誕生日くらいから何だか すご~くそう思ってしまって、
「折り返し」。。。なのかぁ・・・って、でも この先の人生って とっても不安になっちゃって・・・
いろんな意味で“大人”になっちゃってて・・・考えてもどうしようもない事がいっぱいで・・・
ついつい 凹んでしまうんですよ・・・でも、「プラス思考」をモットーに生きようと 頑張ってます^^
こうして ブログを通じて いろんな方とお話できるのが 今はとっても救われてる気がします。。。
雪天さん、また 寄らせて下さいね(^^ゞ  ここの“詩”好きです。。。
白(haku)  URL
2009.02.01 09:17 edit
『半分を全部で生きる』
そうでありたいですね。とても感銘しました。

振り返ると、それなりに一生懸命だったはずなのに
過去は何だったのだろうと思ってしまったり(苦笑)
それは、納得できないことが逆に
未来を生きる糧になっているのでしょうね。
私も最近はそんなことばかり考えています。
半分…、平均寿命のことですよね(笑)


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>