スポンサーサイト

--.--.--

逃避

Comments-8  2009.01.19
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.01.30 00:44 edit
>meimeiさん
空が広ければ広いほど、光が美しければ美しいほど
嬉しくなったり、哀しくなったり
その時々の想いで、印象は変わってしまうものです
meimei  URL
2009.01.26 04:26 edit
写真は光に溢れていてとっても綺麗なのに、切ない言葉。。
でも不思議とマッチしていて、「うん、そういうことある」って思っちゃいました。
雪天  URL
2009.01.23 12:57 edit
>ゆうさん
僕の評価(?)は人によってだいぶ違います。
これってよくないことだと思うのですが、相手によって自分を
使い分けている気がします。多くの人は僕の事を冷たい人間だと
思っていますよ。もちろんそんな面もウソではないと自覚もしてますが。。。
器用ではないんでしょうね^^;もっとうまく自分を出せたら「楽」なのにね

>梓歩さん
僕も言ってはいけないこと、それも本心ではないことを言ってしまって
取り返しの付かないことを過去にしてしまいました。
そういったこともいまだに引きずっているのかも知れません。
人の気持ちも難しいし、自分自身のあつかいはもっと難しい(笑
梓歩  URL
2009.01.21 17:51 edit
私は昔言ってはいけない時に
言ってしまってました。
それで相手を傷つけましたし
自分も傷ついてきました。
それからはあまり口を出す事はしなくなりましたね。
言わなくなると冷たいって言われちゃうんですけどね!!
人の気持ちって難しいってつくづく思いました(^^♪
ゆう  URL
2009.01.21 16:15 edit
難しいですね、その加減。
私はその調整が上手く出来ないのであまり口を開かないように
しています。
そしていつも冷たい人だと思われてしまいます。
冷たいのかも?(笑)
中途半端に意見してもそこから先どうしたらいいのか分からなく
なると困るなぁとかこの人と自分は違うのだから下手な意見は
しない方がいいのかなとか思ってしまうんです…
本当はそういうことじゃないのかもしれないのですが。
雪天  URL
2009.01.21 01:22 edit
>リサさん
変わるってことが、今までの自分の否定だけであるかぎり
変化はただつらいだけの後退でしかないのでしょうね
すこしでも肯定できる自分を見つけていくこと
それが変わっていくことの第一歩かもしれません。
もちろん、その一歩が大変なんですけどね^^;

>eruさん
写真でほくほくしてもらえてうれしいです
見た風景と心理状態が背反してて
写真と言葉がミスマッチになってしまいました^^;
でも、僕の場合、たまにあるのでご了承下さい(笑
eru  URL
2009.01.20 18:25 edit
今日は「大寒」。でもこの写真拝見で
ホクホクします。
「いちばんなりたくない自分」というのが
理屈では理解できても実感がないというか・・・
人生まだまだ若輩者です(汗)。
リサ  URL
2009.01.19 18:51 edit
自分が変われるチャンスなのにそれを逃して
嫌な自分に変わってしまう…変わることには凄く勇気がいります。

それでも、変わらなくちゃ前に進めない
今、そんな状況になってます(笑)
少しずつでも変わっていこう、そう思う今日この頃です。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>







































































