スポンサーサイト

--.--.--

防衛

Comments-6  2009.01.16
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.01.23 12:50 edit
>白(haku)さん
こんにちは!はじめまして^^
コメントありがとうございます

そうですね、自分を守ってばかりだと、いろいろな事を
見逃してしまいますよね。わかっているんですけどね。
それにたぶん、自分自身の「素敵」な部分にも気づかずに
過ごしてしまっているかもしれません。

これからもよろしくお願いします^^
白(haku)  URL
2009.01.22 21:49 edit
こんばんは。初めまして。
何度か覗かせていただいていました。

まだ、誰もなにもしていないのに自分を守ることが常習してしまって、
たくさんの『素敵』を見逃しているかもしれません(苦笑)
ちょっとズキッと(笑)
雪天  URL
2009.01.18 15:06 edit
>リサさん
同じような気持ちだったんですね^^そんな事もありますね。
心配されることって重荷に感じたりもするけど
心配してもらえるって幸せなことでもありますよね
そうやって人は生かされているのでしょう

>eruさん
自分を隠すのがうまい人っていますね。
僕もどちらかといえば、かなりうまいほうです(笑
でもそれって必ず自分の中で矛盾してしまうのです
それが苦しくて、たまに爆発します
最近、ちょっと自分の中がイッパイイッパイになりつつある雪天です^^;

>meimeiさん
これは、ある植物園の温室の中です。
滝の裏側に道があって、そこから撮った写真ですよ^^
そういうときこそ素直に、ありのままに…
むずかしいけど、たしかにそうですね。ほんとうはいつもそう思うのです
でも、なかなか出来ない自分がいます
meimei  URL
2009.01.17 00:38 edit
水のカーテンがとってもきれい☆
ほんとに、自分らしくいられない時って、周りの人は敏感に気付いているんですよね。
なんか怖くなる時もあるけど、そういうときこそ素直に、ありのままでいた方がいい結果に繋がることが多いです。
eru  URL
2009.01.16 20:59 edit
そうかもしれませんよね。
他人のことはよくわかったりしても
自分のこととなるともてあましてしまったり。
リサ  URL
2009.01.16 20:04 edit
すごく感動しました。
今の私の気持ちと似ていて、びっくりしました(笑)
あぁ、今私こんなだって思いました。

失敗するのが怖くて、人にそれを悟られたくない。
でも周りから見ると丸見えなんですよね。

結局最後は、悟られて心配されて迷惑をかけてしまいました。
心配されることがこんなにも重くて暖かい物だって実感させられました。

長々と、すいません!!!とにかく、すごく感動しました!!


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>







































































