末吉

Comments-6  2009.01.08
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.01.10 08:19 edit
>潮音さん
なにごとも平凡が一番いいのかもしれませんね
どうも「波乱」タイプの人間なもので^^;
平穏を求めつつも、いつも違う方向へ行ってしまっています

>ゆうさん
おけましておめでとうございます!
引いたおみくじを撮ろうとしたら、ちょうどいい位置に影があったので
さらにいいポジションを探していたら、そこへ鳩がうまい具合に
入ってきたのです^^

>リサさん
普通に当たり前のように平凡な日々を過ごせるって
ものすごく幸福なことだと、最近の世界のニュースを観つつ思います
一日一日を噛みしめて、大切に、ですね^^

>梓歩さん
初詣という習慣は、実は僕にもないのです
そもそも実家にそういう習慣がなかった^^;
今回は仕事先で空いた時間に立ち寄った神社で、せっかくなので
引いた感じです
ハトが絶妙ですよね~我ながら(笑

>maimimiさん
お、末吉仲間ですね~!
ぼちぼちと行きたいものですね~
どうも順調な歩みを自分で壊してしまう傾向にあるので
今年もいろいろありそうですが^^;
maimimi  URL
2009.01.10 00:42 edit
私も末吉でしたよ^^:
まぁ~ぼちぼち行けばよいのかと・・・
たいして変わり映えのない毎日が、幸せなのかなって思う。

昨年は色々あったので、普通でいられるのが良いです。
梓歩  URL
2009.01.09 20:42 edit
おみくじは引いたこと殆どありません。
初詣とか行かないので・・・
大吉が一番いいんでしょうが
普通でもいいのかな?なんても思ったりします。

ハトが可愛い!!
リサ  URL
2009.01.09 16:36 edit
微妙でも、平凡でも、
普通に過ごしていけること自体がとてもしあわせですよね。
当たり前のようにしている事一つひとつが大切で…。
一日一日を噛締めて過ごさなくちゃ…(笑)
ゆう  URL
2009.01.09 14:01 edit
ご挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

この写真、ものすごくいい感じですね。
おみくじを見る手とおみくじとそれを見ている影の姿、全てが
最高のバランスだなぁと思って見ていました。
ちなみに私はおみくじは苦手なので引いたことがありません(笑)
潮音  URL
2009.01.09 08:35 edit
今年のおみくじ、2度引きましたが、どっちも「小吉」でした。
中途半端って言えばそうかもしれないけど、
「普通」と思えばいいんじゃないかな?^^

良すぎず悪すぎず・・・
平凡が一番いいのかもしれない・・・と思いましょう。



   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>