Comments-5  2008.12.23
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.01.01 13:20 edit
>meimeiさん
年越してからのお返事でごめんなさい^^;

感情を表に出すタイミングが難しいですよね~
それ次第でうまくいったり、逆効果になったり

>ふ~さん
そうそう、失敗も多々ある^^;
たしかにそれは才能ですね。なかにはなんでも許されちゃう
得な性格の人もいます(笑
ふ~  URL
2008.12.27 02:19 edit
相手に伝えたくて感情を表に出したら、大失敗しちゃうこともあったり(笑)
それがトラウマになってますます出せなくなったり・・。

ホント、上手に喜怒哀楽を表現できる人って、それだけで才能かなって
思います。
だから魅力的なんでしょうね。
meimei  URL
2008.12.27 00:49 edit
スピード感のある写真が、ころころ変わる感情を良くあらわしてる感じがしますね~^^
感情を表に出すのって、案外難しいんですけどね。
でも表に出さなきゃ、相手には伝わらなかったりもするわけで。。
やっぱり表に出したほうがいいのかな~?(笑)
雪天  URL
2008.12.24 15:45 edit
>ふ~さん
うんうん、よくしました^^昔からありますよね
今でもゲーセンでは現役です。思わず必死になってしまう(笑

喜怒哀楽を表に出すのっておとなになるとなかなか出来なくなるけど
正直に出せる人ってすごく魅力的だなぁって思うし
そういうのをちゃんと受け止められるようになりたいって思う。
ふ~  URL
2008.12.23 13:18 edit
このゲーム、昔よくしたな~
うまくいかないと泣き落して(笑)

この子は泣き疲れて笑い疲れて、最後はパパの腕の中で
眠っちゃったのかな~


関係ないけど、幼い頃の卓球の福原愛ちゃんを思い出しました^^


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>