スポンサーサイト

--.--.--

地球が笑止する日

Comments-6 

詩?(笑)

2008.12.20
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2008.12.22 19:46 edit
>リサさん
なんとも言えないビミョーな顔ですよね
顔デカスギ&真ん中にヨリスギ(笑

>iroriさん
iroriも「ビーム世代」ですか?(笑
侵略者の特長は目がうつろです~

>maimimiさん
ちなみに、この侵略者?は蕎麦屋の店頭で
われわれ人類を監視しておりました

>eruさん
ついつい触りたくなるおでこに触れた途端、
感電してしまうので注意してください^^

>meimeiさん
目が危ないですよね!目が~
雨の水滴が汗のようでさらに怖さ倍増(笑
meimei  URL
2008.12.21 23:09 edit
なんか、怖そうに見えてくるから不思議。。^^;
eru  URL
2008.12.21 14:22 edit
これまたユニークですね。
はっ、、既におでこからビームが・・・!
maimimi  URL
2008.12.21 10:38 edit
へっ・・・(*≧m≦*)プッ
侵略者ですか・・・ふふっ、分んないですよね^^:
は~い、ビーム出されたら困るから言いません(爆
irori  URL
2008.12.20 15:47 edit
面白いっ(((笑)))
案外こんな顔が、侵略者だったりするのでしょうかね^^;
どこからビームが出てくるのかな(笑)
ビーム、なつかしい響きですね~
リサ  URL
2008.12.20 14:28 edit
笑ってしまいました(笑)
なんとも言えないあの表情がいいですね。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>







































































