うるさい ねぇ

Comments-7  2008.12.19
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2008.12.24 17:31 edit
>シュリさん
ご訪問いただきありがとうございます^^
僕もこの時間が好きですよ、落ち込むのもたいがいこの時間では
ありますが^^;;;
それだけいろいろな事を想ってしまう時間なんですね

また遊びに来てくださいね
(お返事前後してすみません)
雪天  URL
2008.12.22 19:38 edit
>きょうさん
はじめまして!コメントありがとうございます~
仕事帰りや夜更かしのとき…そうそう、僕も同じです。
でも、自分から逃げる事はなかなかできません。
「コンチクショー!」と思って頑張れる原動力になれば
いいですよね^^
きょう  URL
2008.12.22 02:52 edit
こんばんは。
初めまして。時々、拝見していました。

この作品は、仕事帰りや夜更かしした時にふと湧き上がる感情を
表現していてくれているなぁと思いまして・・・。
わたしの場合は、「あー!コンチクショー!」なんですけど^^;
また、更新を楽しみにお伺いします。
シュリ  URL
2008.12.20 13:44 edit
こんにちは
先日はブログへコメントをどうもありがとうございました!

ビルの間から見える夕焼けがとてもキレイですね。
青空とオレンジ色に雲が染まる
この時間帯が私はとても好きです(^^)
悩みがあってもこの時間だけは無になれます。

またお邪魔させていただきますね。
雪天  URL
2008.12.20 00:30 edit
>ゆうさん
いつものパターンですか^^;スパイラルですよね~
相反する本当の自分がいつまでも葛藤している
それは苦しいことでもありますが、もしその葛藤すら無くなったら
それはそれでなんか怖い気もします。

>梓歩さん
悩んで悩んだなりのいい結果が出ればいいのですが
それがなかなか上手くいかないですよね^^;
自分が情けなくなることってありますよ
疲れてしまったら、なにも考えない時間を持てるように
なれるといいんですけどね
梓歩  URL
2008.12.19 21:08 edit
ウジウジ悩んでいたりすると
考える事に疲れてしまって
「あぁ~もう!」って叫んでしまいます。
悩んでる自分がどんどん嫌いになって
情けなくなってしまうんですよね。
ゆう  URL
2008.12.19 17:36 edit
私もこうやってもう一人の自分に「黙れ!」って言い聞かせます。
割り切ってるつもりなのにどうしても割り切れないところが
あるのでしょうね。
そうやって自分が嫌になっていく。
いつものパターンです。
どちらも自分なのですけどね。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>