俺様の歌

Comments-4  2008.12.09
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2008.12.10 22:21 edit
>eruさん
嵐のような荒れた天気の後日なので、こんなになってました。
自問自答ってなかなか自信持って答えが出ないものですよね^^;
リズミカルですか~自分的にはちょっと美空ひばりな感じで
好きです(笑

>潮音さん
銀杏ですよ^^あまりひと気のない小さな公園だったので
掃除もされずに、こんな状態で残っていたようです
自分に勝つのって難しいです^^;なんでも勝てばいいってもんでも
ないのかもしれませんよね。
自分自身との付き合い方が上手になればいいなぁ

>iroriさん
厚みもけっこうありましたよ~歩くとふわふわしました^^
第三者と言うか、たまにはこんな脳天気にでもならないと
やっかいな自分自身とは付き合いきれませんから(笑
irori  URL
2008.12.10 11:34 edit
ふかふか気もち良さそうな、黄葉のじゅうたんです^^

悩んだときや迷ったときって、結局最後は自分自身と向き合って
答えを出すしかないんですよね^^;
それを第三者的に楽しんでいるようでもある詩に、
なんだかホッと和ませていただけます(^-^ )
潮音  URL
2008.12.09 08:20 edit
こんにちは。

銀杏(ですよね?)のじゅうたんが見事です。
かなり大きいですよね。
カメラは右手に持ってるんでしょうか・・・?

人生、常に自分自身との戦いかもしれません。
自分に勝つ、って、出来そうで出来ませんね。^^;
eru  URL
2008.12.09 07:49 edit
落ち葉がきれいですね。詩もリズミカルで楽しいですね。自問自答して答えが出ると嬉しい時があります。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>