まっすぐ

Comments-10  2008.11.27
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2008.11.30 18:38 edit
>maimimiさん
ポプラというとやっぱり北海道のイメージですが、
北海道だからと言って、どこにでもあるわけじゃないんですね~
あのまっすぐと伸びた姿が好きです
ちょっぴりヨーロッパっぽい雰囲気もある不思議な木ですよね

>リサさん
お久しぶりです^^
テスト、お疲れさまでした~!最悪でしたか^^;
次回がんばってください(笑

>緋焔さん
はじめまして^^ようこそです。
お褒めいただきありがとうございます。
最近、若い人が読んでくれるのでオジサンは恐縮しております(笑
すこしでもいろいろな人に言葉が届けばうれしいですね
これからもよろしくです

>うさぎさん
まさしくそんな想いです^^
ポプラの木を見ていたら、そんな気持ちになったのです
気持ちが伝わってうれしいですね
ありがとうございます
うさぎ  URL
2008.11.30 13:43 edit
憧れの君と憧れの場所で
自分の思いを伝えられたら・・・

もっともっと成長できるような

これからもずっと続いていけるような・・
そんな想いのする詩でした。

やっぱり素敵だな~。雪天さんの写真と詩。
緋焔  URL
2008.11.29 13:01 edit
初めまして。中学三年生男子の緋焔と申します
一通りの詩を拝見させていただきました。
どれも心に響く詩ばかりで、写真も詩の内容をより一層濃くしていてとても良い作品だなと思いました。
また新しい作品に期待です。
リサ  URL
2008.11.28 19:46 edit
お久しぶりですいません…。テストがあったもので…最悪な結果でしたけどね(笑

何か、ちょっと分かるような気がします。
相手とちょっと距離がある感じで…いつか隣に並べたらいいなって。
思います。私も。
maimimi  URL
2008.11.28 19:45 edit
やっぱり、ポプラですね。
雪天さんの所にもあるんですね、てっきり北海道だけだと思ってました。
同じ北海道でも私が生まれ育った場所にはありませんでした。
この地に住むようになって、ポプラは身近になりました。
青い空に真っ直ぐどこまでも伸びていきそうで、気持ちがいいですよね^^
春夏秋冬、映りゆく並木の色を観ながら暮らしています。
雪天  URL
2008.11.28 09:03 edit
>iroriさん
この日は寒いながらも穏やかな日でした^^
綺麗にグラデーションで色づき始めたまっすぐな木が
なんだか気持ちよさそうでしたよ。
素直に気持ちを語り合えるっていいことですね

>潮音さん
この木は、ポプラです。北海道大学のポプラ並木とかは有名ですね
北国の木というイメージです。
ここは北海道ではありませんが、数少ないポプラ並木のひとつです。
不思議と日本では数が少ないですね~
潮音  URL
2008.11.28 00:42 edit
これは何の木でしょうか・・・
北国にありそうな木ですね。
無知ですみません。^^;

真っ直ぐに堂々と伸びてますね。
テッペンはきらきら輝いててキレイです。
irori  URL
2008.11.27 22:20 edit
とてもゆるやか~な、穏やか~な風を感じる
ずっと眺めていたい風景です。
色づき始めた木々が、未来のある2人を
表しているようにも感じます^^

見晴らしが良いテッペンのような、お互いに
素直な気持ちを語り合える関係が理想ですね(^-^)
雪天  URL
2008.11.27 12:50 edit
>はなこふさん
はじめまして^^おいで頂きありがとうございます
写真に文字を入れる方法ですが、僕の場合は
Photoshopという画像加工ソフトを使っています
(だから、腕にテクがあるわけではありません^^;)
他にも同じようなソフト(たぶんタダとかのも)ありますから
チャレンジしてみてくださいね~
はなこふ  URL
2008.11.27 08:48 edit
はじめまして。素敵な詩と写真ですね。
私も、こんな風に写真の中に、詩を入れたいのですが
まだ、そのテクがありません。これって難しいのでしょうか?
初めてでこんな質問ごめんなさい。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>