馳せる

Comments-12  2008.11.24
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2008.11.30 18:41 edit
>meimeiさん
そうなんですよね~
特にこの日は、仕事の都合で缶詰状態だったので^^;
あいかわらずmeimeiさんはトイカメラぶらさげておでかけしてますか?
僕もそんなのんびりとした一日が好きです
meimei  URL
2008.11.30 11:39 edit
天気がいい日は良く思いますよ~。。^^;
「あぁ~!仕事なんてしてる場合じゃないのに~!!」って。(笑)
雪天  URL
2008.11.26 23:47 edit
>梓歩さん
何を変えたらいいのか、どう変えればいいのか
そんな事もわからなくなったりもしますよね^^;
それでますます焦ってしまう
ちょっと立ち止まってみれば、案外、変わらなくてもいい自分が
見えたりもします
梓歩  URL
2008.11.26 20:39 edit
ふとそんな事を思うときがあります。
何かを変えたいと思っているのですが
難しいですねぇ・・・σ(^_^;)アセアセ...
雪天  URL
2008.11.26 11:18 edit
>ゆうさん
変わることのない自分があることは大切なことですね
でもそれが自分を縛っているかもしれないと思うこともあります
殻のこともそうですが、なかなか難しくて勇気のいることです

>maimimiさん
若い頃はいろいろな所へ行ったし、いろいろなことをしました
でもどれも正解ってわけではなかったですね(後悔もないですけど^^)
憂さ晴らしの日帰り旅行もいいですね~
寒くなってきたので温泉にでも行きたい気分です(笑
maimimi  URL
2008.11.25 16:40 edit
若い時はどこかに行きたいな~て
もっと違う生活や生き方が、あるような気がしていた・・・
結局どこにもいけず、あの場所に留まっていた。
今は親や家族のしがらみから抜け出したいなと、
ここから私が消えたら・・・
なんて事をたまに思うけど、それは無理なので。
憂さ晴らしに日帰り旅行かな^^:
ゆう  URL
2008.11.25 12:05 edit
ね…どこにも行けないのに、確かに。
心はもっとどこにも行けないし。
学生の頃、いきなり一人旅を始めようと思った時がありました。
何かから逃れたくて。
だけど結局動けませんでした。
それはどこに行っても私は私で変わることはないとどこかで
分かっていたから…
雪天  URL
2008.11.25 09:15 edit
>ふ~さん
そうそう、その勇気が必要なんですよね^^;
たぶん、外へ出てしまえば、本当にちょっとした事だったんだと
気がつくのです。
でも踏み出すまでは、なかなか決断できずにいて、
人が思いもよらないところでいきなり決断するので
周囲を驚かしたりもします(笑

>iroriさん
ですね!たしかに隙間からみる世界は魅力的に感じます^^;
出て行けるのに、わざと隙間から見ていたりもする時期が
あったりもします。
やっぱり後先は考えられる大人になりたい(笑

>潮音さん
今、自分が居る場所から見る世界が、自分にとって
一番正解な世界なのだと思います。
自分の居場所ではない世界から無理に見ても、しんどいですしね^^;
見上げる天空のリビングも魅力的な眺望でしょうけど
こうして地べたに居る自分の世界がやっぱり良いなぁ、と
高層マンションを見て想いました。

>eruさん
きっとeruさんの今いる場所は、eruさんにとって幸せな場所
なのかもしれませんね(憶測ですが^^;)
鋭く表現というか…感情、そのまんまって感じです(笑
eru  URL
2008.11.25 07:48 edit
「どこかへ行ってしまいたい」と思った時がないので
わからないことが多いですが、感情の起伏を
いつも鋭く表現、すごいです~。
潮音  URL
2008.11.25 00:34 edit
都会ならではの風景ですね。
私の住むところには、こんな高層ビルはないですね。^^;

あるのは、海とか山・・・
簡単に数えられるような高さのビル。

そんな中で生活していると、ここからの視点でしか
見ることが出来ない。
だから、日々ここで出来る楽しみを見つけることかな・・・
もちろん、外の世界にも興味は大有りだけどね。^^







irori  URL
2008.11.24 22:04 edit
隙間から見える世界は、どこか魅惑的でもありますね^^
若い頃は、後先考えずに行動してしまったこともありますが、
今は良くも悪くもそんな勇気がなくて・・・^^;
ふ~  URL
2008.11.24 22:01 edit
まずはこの窓の外に出なきゃ始まらない。

中から見てると天気よくて暖かそうだけど、
外は寒いし風も強いかもしれない^^;

それでも「えいやっ!」って外に飛び出る勇気が
もう少し欲しいと思う毎日です。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>