もしも

Comments-10  2008.11.20
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2008.11.24 16:52 edit
>うさぎさん
お褒め頂きありがとうございます^^
たまにはこんな感じのもいいかなぁって思ってつくりました。
これは個人的か感覚なのかもしれませんが、
「運命」って思うより「偶然」って思ったほうが
運命以上のスゴサを感じてしまうのです(笑
もちろんどっちが良い悪いではなくて

>iroriさん
いくつもの偶然が重なることもやっぱり偶然なのでしょうし、
だからこそ、それが運命だとも言えるし
結局、「ニワトリが先か、卵か先か」みたいなもんですね(笑
ようは気の持ちよう?^^;

>すかいブルーさん
ようこそです^^辿り着いてくれたのも
偶然でしょうか、運命でしょうか(笑
まぁ、どちらにしても、ありがとうございます~
今度ともよろしくお願いします。
そちらへもお邪魔しますね
すかいブルー  URL
2008.11.23 17:52 edit
初めまして。
ブログ巡りをしていたら、ここにたどり着きました。
素敵な言葉と画像がたくさんありますね。
心にやさしく響く感じがします。
ありがとうございました。
またお邪魔します。
irori  URL
2008.11.21 13:08 edit
人との縁って、本当に不思議ですね。
良くも悪くも、ちょっとした偶然がいくつも
折り重なりながら結ばれていくように感じます。
特に人生に大きく関わる人との出逢いは
やっとのことで出逢えたね~っていう感動がありますね^^
うさぎ  URL
2008.11.21 10:50 edit
めぐちゃんと同じく、このレイアウト素敵~☆と感じました!

"偶然は運命より尊い"
って素敵な言葉。

出逢いって宝物ですよねぇ。
やっぱり人は出会うべきして出会うんだろうなぁ・・。

やっぱり、「あの人のいる風景」に気付けることができて
幸せだなぁって感じました。
雪天  URL
2008.11.21 00:30 edit
>maimimiさん
ほんと不思議ですね。
もしも…だったら、そんなことを考えてると、
人の出逢いの可能性は無限にあるなぁって思います
そんな中で出逢えたのはやっぱりラッキーなんでしょうね^^

>潮音さん
人と人との出逢いって、タイミングもあると思います
惹かれあう何かだけではなく、時間とか場所とか
いろいろな要素が重なって、はじめて結びつくのだと思います

>梓歩さん
必然や運命ももちろんあるでしょうね^^
でも僕は、偶然の要素もすごくあると思うんです。
夢がないでしょうか(笑)でも偶然もあるからこそ、すごく大切に
思えることもあるのかなぁって思います。

>鍵コメさん
了解しました^^よろしくです

>megumilkさん
ありがとうございます^^
これでワンパターンを打破?(笑
でも凝りすぎるのも違う世界になってしまので^^;ほどほどにします
megumilk  URL
2008.11.20 22:19 edit
レイアウトが素敵です。バリエーションも増えて
見応え抜群ですね☆
 
2008.11.20 16:31 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梓歩  URL
2008.11.20 14:08 edit
人との出会いってもしかしたら
必然だったんじゃないかな?と
思うこともあったり・・・
今の自分がいるのはそうした人達と
出会ったからこそあるものなんじゃないかな?って。
良くも悪くもですけどね(-m-)ぷぷっ
潮音  URL
2008.11.20 13:50 edit
もしも 
あなたに 出逢っていなかったら
時間は 今までどおり流れていて
苦しみさえ 知らずに過ぎたはず

でも
出逢えたおかげで
確かな愛の存在に気づいた

ありがとう



maimimi  URL
2008.11.20 08:18 edit
もしも、もしも、もしも・・・
人の出逢いや縁って不思議ですよね。
あの出逢いがなければ、いまだに知らない他人・・・


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>