
--.--.--

毎日のふたり

Comments-6  2008.11.14
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2008.11.17 16:34 edit
>meimeiさん
前の話をすぐに思い出せなくて「は?」って事はたまにあります^^;
そろそろ物忘れが激しくなってきたもんで~(笑
僕もこの写真はお気に入りです
左のスピーカーは役所の広報・防災無線です。今の時期は夕方6時になると
「夕焼け小焼け」が流れます

>moonさん
でも離れてないほうがいいですけどね^^;
お互いの状況が離ればなれを余儀なくされているなら、
ふたりの付き合い方もそんなスタイルにふたりで作っていかないと
寂しいだけでしょうからね。

>iroriさん
はじめまして!度々来ていただいてたとのこと、
本当にありがとうございます^^
返事が遅くなって申し訳ありません
相互リンク、是非お願いします。
僕もこれからそちらへ遊びに行きますね~よろしくです^^

>うさぎさん
こちらこそありがとうございます@リンク
僕の場合は、頭に浮かんだことをふと行動してしまうので
周囲を「?」って雰囲気にさせることはあります(笑
優しい彼があらわれるといいですね~^^

>ゆうさん
「ありがとう」はお互い様の言葉ですね^^
昨日と同じふたりのつづきであっても、
常に「ありがとう」の想いを届けあえればいいですね。
なんでもない日常だからこそ、忘れてはいけないこともあるし
でもそのことがなんでもない日常を邪魔してもいけないですし
そこらへんの「いい感じ具合」はふたりが作っていくものなんでしょうね^^
ゆう  URL
2008.11.17 13:13 edit
「ありがとう」
と思わず言いたくなる言葉ですね。
離れているのは時間と距離、どちらもという感じですが
それでも昨日と同じようにやはり答えて欲しいですから。
うさぎ  URL
2008.11.16 11:38 edit
リンクありがとうございました!!
どうぞよろしくお願いいたします☆

離れていてもつながっているようで
とってもステキな詩です。

私は突然頭に浮かんだことを言葉にして
「は?」と意味不明な雰囲気をかもし出してしまうので
ちょっと反省です・・・☆

私には昨日のつづきのように話してくれる
優しい彼が必要なようです・・・^^;
irori  URL
2008.11.16 10:07 edit
はじめまして。
少し前にこちらにたどり着きまして、
度々訪問させていただいています。
どこかなつかしさを感じるような写真たちに込められた
雪天さんの語りかけるような優しい言葉や、
心に残るメッセージが胸に響きます。

離れていても、昨日のつづきのように会話できる2人は
心はつながっているのでしょうね。

はじめての書き込みで恐縮ですが、もしよろしければ
相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
moon  URL
2008.11.15 12:33 edit
こんな2人だったら 離れていることも 素敵だな
雪天さまは お優しいですね♪
meimei  URL
2008.11.14 21:47 edit
あ~。。私もよく、何の前置きもなく話しかけて「は?」って言われます。。^^;
私の頭の中ではつながってるんですけどねぇ。。
素朴な風景が、詩の雰囲気と合っていて、ほっこりです~♪


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>







































































