ようそろ

Comments-6  2008.10.28
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2008.10.29 07:18 edit
>梓歩さん
寒くなってきましたね~
たしかに写真は寒そうですが
この日は、こころはあたたかでのんびりしていました^^
寒い季節を前に、「そろそろ進まなきゃ」って思える日でした。

>eruさん
なんとも気恥ずかしいお褒めの言葉をありがとうございます^^;
しかし、実はそんな深くはないんです(笑)一貫性がありませんから
日々気持ちは変わって、昨日とはまったく違うことを
言ったり、感じたりします。
ただの気まぐれです。

>リサさん
そうそう、とにかく冬だ!(笑)
そんなんでいいんです^^深く読もうなんてしなくていいんですよ
(こちらもそんな深くないし^^;)
さらって読んで、なんとなく、ふ~んって思えたらそれでいいのです
それで僕の言葉たちは幸せです。

>ちかさん
ちかさん地方の冬は、東京に比べたら早いし、深いですよね。
そのぶん、こころはあたたかく
でも運転には気をつけて(謎笑)

>ふ~さん
硬くなったこころとからだをほぐして
寒い季節に備えましょう
凍えきったからだをとかしてくれる
そんなこころの場所を探しに行こう
いつもいつも、ありがとね^^
ふ~  URL
2008.10.28 20:19 edit
そろそろウォーミングアップ始めよう♪

北風すら、味方にしよう!
ちか  URL
2008.10.28 19:24 edit
あとひと月もすると
初雪が降りそうだよ。

北風に向かってくる?

こっちは、もっともっと寒いぞ~
(*^0^* )
リサ  URL
2008.10.28 17:31 edit
こんにちは。
なんか、まだまだ未熟な私には深すぎて曖昧にしか分からないんですけど…。
とにかく、冬ですね!(こら
でも、その独特な味(?)感性…かな。それがとても好きです。
コメントありがとうございます!!でも、あの同年代っていうのは悪い意味じゃなくて!
あたし、お父さん大好きっ子なんで、雪天さんとお友達になれたのすごく嬉しいんです!
eru  URL
2008.10.28 16:59 edit
こんにちは。
う~ん、深いですね~。独特の感性をお持ちなのですね。
一瞬「平成の宮沢賢治?」かと思いました。
梓歩  URL
2008.10.28 15:31 edit
こんにちは!
朝、晩は寒くなりましたね。
寒いのは少し苦手ですが
冷たい風を受けて歩くのは好きです。
写真がとても寒そうに見えて
ふとそんな事を思ってしまいました。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>