びゅ~んっとね

Comments-5 


なんか、ありがちな言葉になってしまったけど
ちゃりで坂下って、なんかとっても気分がいい10秒間だったので
この一瞬が今日のイチバンとして、良しとしましょう(笑
まぁ、そんな毎日ですよ。それでいいじゃん^^

2009.10.17
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.10.20 08:39 edit
>まりさん
やってたんですね!
その姿見てみたかったです(笑
まり  URL
2009.10.19 22:33 edit
そうですよね、コワいですよね(笑
まったく、気付かなかった!
…学生の頃、結構、してしまっていた気がします^^;
雪天  URL
2009.10.19 10:28 edit
>Seiyaさん
ちゃりって気持ちがいいですよね~
ちなみに愛車は15年乗り続けてるサビサビのママチャリですが^^;
僕の住む街は、なだらかな坂が多いので、上りはきついですが
滑走時間は長いです(笑

>まりさん
言葉を書いてみて、なんか聞いたことあるなぁって思ったら
メジャーな曲の一節に似てたりしてボツにすることがあります^^;
まぁ、プロで書いているわけじゃないのでいいのかもしれませんが…
坂下りながらおもいっきり笑ってたら…コワイです(笑
まり  URL
2009.10.18 22:39 edit
ありきたりだなんて。
こんな風に感じられて、思い切り笑えられたら、きっともっと素敵な毎日になる気がします。
Seiya  URL
2009.10.18 14:40 edit
こんにちわぁ
こういう気持ちよくワカリマス。
私もよくあります^^


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>