自由席

Comments-5 


冬に向けて古着屋へ行ったけど収穫なし…('・ω・`)
駅で何の宣伝か忘れましたが、はなちゃんのポスターに見惚れてたら
変な目で見られました…('・ω・`)
関係ない話ですが、最近は西加奈子さんの小説が好きです。

2009.10.14
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.10.17 00:49 edit
>Seiyaさん
そんな旅…最近はしていないです。
全部やめちゃおうって思った時もありましたが、
なんだかんだで仕事に追われる日々です^^;
Seiyaさんの歌声に癒されに行きたいものです

>iroriさん
最近、日記風に一言書き入れることをしています。
特別なことがないので、なんともマッタリな話ですみません(笑
でも、ただ写真と言葉をUPするより、なんか楽しい気がしてきました
これからもボヤキのほうもよろしくです^^

>ぷくたろうさん
お久しぶりですね^^
600円のジーンズ!安っ!
古着っていいんですよね。性格的にパリっとしたものが苦手なんで(笑
服もよれよれだぶだぶしているものが好きです。だからもっぱら古着屋ですね

>ゆうさん
たぶんそれって、立っていることで、心の中の焦りとか迷いとか
そういうことを誤魔化せるからなんでしょうね^^気持ちわかります
座っちゃうとますます話をしないとって感じですもんね
僕の言葉で想い出したのは良いことなのか悪いことなのか気になりますが^^;
ゆう  URL
2009.10.16 15:48 edit
昔々、好きだった人と初めて一緒に電車に乗った時、座席はガラガラだったのに
二人とも席には座らずずっと車窓だけを見ていたことがありました。
言いたかったことの一つも言えないままで…
まだそのときはつきあってもいなくて、その人のことが好きかどうかも定かでは
ない頃だったのでお話したいこと、しなければならないことがたくさんあった
はずなのに。
雪天さんの言葉でそのときの感情と情景を思い出しました。
2009.10.15 22:33 edit
休日、途中下車して乗ろうと思ってハミダし喰らったときは、悔しがらずにそのままチョコット散歩に
出かけます。怒らず悔しがらず「ま、いっか」と思ったら樂になりました。

古着屋さんは今はあまり掘り出しものがないと聞きます。ちょっと微妙な時期なのでしょうね。
でも、600円台のジーンズも登場したし、かえって古着のほうが高いと言う現象もおきていて
リサイクルの意味がなくなっているような気がします。
irori  URL
2009.10.15 21:02 edit
自分から途中下車しても、なんとなく後々引きずる私です^^;
指定席だと自由席に、自由席だと指定席がよく見えてしまうこともあったりして( ̄▽ ̄;)
なんだか訳のわからないコメントですみません。。。

雪天さんのちょこっとプライベート話、不思議な感じでナイスです^^
Seiya  URL
2009.10.15 13:21 edit
のんびり、降りたり乗ったり・・
そんな旅もいいですね。

25日、いらして頂けたら感激です♪
ご都合よかったら是非よろしくオネガイします(*^.^*)


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>