スポンサーサイト

--.--.--

ひとりよりふたり

Comments-4 



昨日の夕焼けはきれいでした@東京

2009.09.20
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2009.09.22 21:24 edit
>Seiyaさん
誰かのためにと思えたほうがいい
でも、それに気づかれたくもないっていう、へそ曲がりです(笑
だからチカラを貰っているくせに、
上手に感謝できない不器用なヤツなんですね(´Д`)

>niyaさん
niyaさんのコメントって、なぜだかなんだか、みょーに癒されます^^
大切なこと、幸せなこと、好きなこと、そんないろいろなことを
niyaさんは正直に感じようとしているからかもしれませんね
(勝手なこと言ってすみません^^;;;)

>megumilkさん
好きな男性の夢を一緒に…
ちょっと意外な気がしました(笑
なんだかんだと偉そうなことを言っても、男はオコちゃまですから
公園でいきがって遊んでいても、ちらっとママ見た時に目が合わないと
へそ曲げるんです(笑
megumilk  URL
2009.09.22 14:17 edit
私は性格的に自分の好きなことよりも
好きな男性の夢を一緒に追いかけたいタイプかもしれません汗
そしてやっぱり大事な人にいつかは届いてほしいという
気持ちが強くあるのも事実。
人間2人の方がいい、3人の方がいいに決まっていますね。
niya  URL
2009.09.21 23:14 edit
そう(^^)ひとりよりふたり。。。とってもとっても愛おしく大切なふたり。。。
そういうの、幸せ。。。ですよね(*^_^*)
そして みんなが 優しく元気になれたら。。。いいですよね。
Seiya  URL
2009.09.21 12:21 edit
そうですね。
誰かのためになら、
もっとチカラが沸いてきますよね。

昨日の夕日、私は横浜の丘の上まで行って撮りましたよ。
富士山も見えてて、本当に綺麗でした。。ね♪


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>







































































