あぁ~あ

Comments-6 


神奈川県の由比ヶ浜です。
曇っていたので夕焼けはダメかなって思っていたら
雲間が広がり始めて、いい感じになりました。

2008.10.19
= Comment =
  • Name 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

雪天  URL
2008.10.20 10:18 edit
>ちかさん
小さな入り江も
ビルに切り取られた空も
全部でっかいひとつの海で空なんですよね
なんと人間のちっぽけなことか…
そうですね~気持ちだけはでっかくね^^

相南ボーイじゃないです(笑
言われて見れば夏の海が似合わないHNだ^^;;;
 
2008.10.20 01:33 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちか  URL
2008.10.20 01:17 edit
湘南の海は、スケールが大きいなあ・・・
空も、でっかい!!
(-^〇^-)アハハハ

そう思うと、人間なんてチッポケだよね。
気持ちだけでも、でっかく行こうよ。

あ~そういえば、今日は夕陽を見てないや・・・
同じ太陽でも、所変われば
まったく違う表情だよね。

雪天さんは、湘南ボーイ?
HNとは相反してるけど・・・(^^;

雪天  URL
2008.10.20 01:04 edit
>ふ~さん
そうなんだよね、逃げられない。
小手先で逃げても、後で苦しくなるだけだしね。
わかってるんだけどね。。。でも、まぁ、ぼちぼちと
行くかな^^

>meimeiさん
ようこそです。ご訪問いただきありがとうございます^^
ポストカードですかぁ…そういえば最近、手紙を手で書いていないなぁ
上手い字じゃないけど、そういうところからやり直してみるのも
いいかもなぁ
(すいません、なんかヒトリゴトのようで^^;;;)
meimei  URL
2008.10.19 23:55 edit
先日は、私の拙いブログにご訪問&コメントありがとうございました!!

この写真、とっても素敵☆
このままポストカードにするべきですよ!!(=^^=)

パステルカラーな夕焼け、とっても癒されます~♪
ふ~  URL
2008.10.19 23:13 edit
こぉ~んなにでっかい空も、つながっちゃってるんだよね。
だから、結局は逃げられないんだよね。

逃げられないんだったら、なんとか頑張らないといけない。
どんなちっちゃい事でも。


   

雪 天


雪天 1966生 ♂


想ったこと
見たこと
感じたこと






Whitebook


リンク


月別アーカイブ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































>